スポンサーサイト

--/--/--


ロハスミーツ明石

2013/04/18

LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)は

『健康と持続可能な生き方を目指すひとたち』とでも訳されるのでしょうか。

わたしたち「ロハス・ミーツ」は「ロ・ハ・ス」を
いろいろな生き方の「ろ」
はじめから考え直してみるの「は」
住みたいまちづくりの「す」

の3文字で「ロハス」とし「さまざまな価値観のわたしたちが、しっかりと未来を見据えてモノゴトをとらえなおし、わたしたち自身の手で住みよいまち、住みたいまちづくりを目指そう」と思う地元住民のあつまりとしました。




だそうです。



4/29(月) ロハスミーツ明石 というイベントに参加させていただきます。
ホームページもあって、拝見するとコンセプトは上記みたいです。


こんなこと考えたことなかったけど、そろそろ考えなあかんのかなー。


むずかしそうやけど・・・・・・・・。

「健康と持続可能な生き方・・・・・」


















































無理っぽい・・・・ 俺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

