スポンサーサイト

--/--/--


つづき

2013/03/19

家に帰って暇だったので、何気にさっき借りたCDをかけてみた。

・・・・・・・!!


な・・に・・こ・・れ・・・


聞いたことのない迫力・スピード感・かっこいいギター・・・・・

どれをとっても衝撃的でしたね。マジで!!

さっそくテープに録音(当時はレンタルCDはテープにとる)

通学途中・帰ってきてから・学校行く前 ずっと聞いてましたね。

さて、Cさん)に報告して、他のCDも貸してもらうようになりますます深みにはまっていく
ようになり、今日にいたるわけなんですが。(大学時代は月に 10枚位 CD買ってた)

その影響もあって、エレキギターをどうしてもしたくなって、どうしょうかな?って思ってると
親戚のお兄ちゃんが、いらなくなったギターがあるからあげるわってもらいました。ラッキー

6弦がペグごとなくなっているスペシャル仕様のレスポールもどき・・
当然弾けるわけもなく、ステレオにつないでただひたすら雑音を発生させておりました。
ウェンブリースタジアムで演奏してるつもりで・・・


あれから25年(位?)・・・・・・ ウェンブリースタジアムでもなく、ハードロックでもないけれど
まだギターを弾いています。(途中10年くらいやめてたけどね。)
人前で演奏もしています。
まだまだ続けていけそうです。











ありがとう Cさん 












追伸 高校2年生くらいの時、突然 Cさん に嫌われました・・・・・・それからCD借りてない。

   理由は全く不明・・・・・



































なんでや!!!!

大人になった今でも理解できん!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

