スポンサーサイト

--/--/--


炸裂

2013/03/18

どのような関係の集まりかはよくわからないのだが、土曜日にあるところで演奏してきた。

今回は酔舞琉のみの演奏にて機材もちこみなのですが、到着して機材搬入の際にはすでにたくさんの
お姉さま・お兄さま 方 が着席済み。

そんななか設営・セッティングを行っているうちに、さらに人数は増えてサウンドチェックするころには
ほぼ満席状態。

そして控室へ移動して開演を待つことに・・・・(用意していただいたお弁当を食べました。)


1時間ちょっとの演奏(詳細は本家ブログに残しとこう)だったのですが、かなりの盛り上がり。

アンコール前の曲は「遊庭」ってのやったんですが、MAXですね!!



最高齢 95歳 の方がおられるとお伺いしましたが、みなさんお元気でした。


今回ちょっと思ったのが、ご高齢だからって静かな曲が良いってわけでもないようです。
BOOMの島唄なんかは、好きでカラオケで歌ったって方もおられて、案外若者向けの曲でも
いけそうな感じがしました。

まー全部がそれでもダメなんでしょうが・・・

民謡とか歌謡曲とかもうまくミックスすればいいんでしょうねー


ただし、酔舞琉が演奏すればこうなる、みたいならしさは残していきたいですね。





また呼んでいただけることを願っております・・・
























































今日はなんもないよ!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

