
--/--/--


緊張した

2013/03/04

なぜあんなに緊張したのだろうか・・・・・・・・

いつもぜんぜん緊張しないのに最近は。

リハーサルの時は緊張しなかった。







リハが終わり、昼ごはんを食べに行き。
もうすぐ本番やなー なんて話してたけど緊張したなかった。





控室へ帰る途中、開場まちのお客さん行列を発見!!
そういえば、チケット完売って言ってたな・・・・・・・・・・・




完売・・・・完売・・・・・完売・・・・・・

ん?

この人たち全員お金だしてチケットかってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











んがー!!

はじめてかもー



そう。有料のイベント出演は初めてのはず。
われわれは当然いつもノーギャラで、今回もノーギャラなんですが。

お客さんお金いるやつはじめてー


そう思ったら最後、緊張の深い淵へ落ちていったのである・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

