
--/--/--


あと1回・・・・・・

2011/08/30

どうも、俺です。

美ら美らの ケンさんからお誘い頂きまして、マイカル明石のイベントに出演させていただきました。

いつもありがとうございます。

音響さんも一人で大変やったと思います。ありがとうございました。

関係者の方々 ありがとうございました。


いつものように詳細は本家ブログにて参照願います。


ここではその後の合宿について・・・・
他の演者の皆さんには申し訳なかったのですが、酔舞琉で1泊の合宿に出発しなくてはならなかったのです。

めちゃくちゃ楽しかったなー。

焼肉、地鶏、秋刀魚、烏賊サラスパ

焼き飯(五合以上)焼きそば(6玉)、ビール(1ケース) 焼酎、ワイン、ウイスキー、お菓子


パン大鍋満タンのスープ     総重量 約 12.4Kg

食ったね・・・・・。


明日、続き描きます。



コメントの投稿

非公開コメント

