スポンサーサイト

--/--/--


バンド活動って お金がかかる

2011/02/01

どうも。俺です

今日は、バンド活動ってどれぐらいお金がかかるか考えてみようとおもう。(月々ね)

なんやかんやで、結構いるんよなー。


① 練習場所のレンタル  うちのキャプテンが格安な場所を探してきてくれるのでまだ安いかな
          
  ¥1,500 位(人数で割って) 大体月1回~2回

② ギターの弦      俺はわりと頻繁に変えるから月1位
             
             魔「変えたってお前の腕はかわらん!!」

  ¥500  

③ 交通費        ライブがあるときは

  ¥1,000 位


④ お昼ご飯代      ライブ・練習 共に

  ¥1,500

⑤ お酒代        

  ¥10,000~15,000
































はー ・・・・・  やっぱ結構かかるなー 所帯持ちの私としては、つき ○万円の小遣いではきついな























神 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






































































魔 「・・・・・・・・・つーか 飲むなや!!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問!!

こんばんはv-19
ロックなブログが開設されたって聞いて遊びにきましたよぉv-308
なんか暗黒の世界にきたみたいっv-356v-37v-39
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・引っ張るね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カーソル下げるの大変やんv-313
ついつい下げてしまうけどぉ・・・・・v-413
あっv-364いつまでも泥酔ギタリストで頑張ってよぉ===
じゃんじゃん楽しいお酒飲んでね~v-218
ではでは お邪魔しましたぁv-222 カメラ小僧でした!!

No title

カメラ小僧さん
暗黒の世界へようこそ。

引っ張るやろ(笑)これからもどんどん引っ張っていくんで宜しく

おめでとうございます!!

こんばんわ。ブログ開設おめでとうございます!v-315
リーダーから聞いてお邪魔しましたよ。
話通りロック感満載ですねえ。ちょっと酔舞琉の雰囲気とは全く違う感じで新鮮かも。秘密v-319の世界って感じ???でも、ちょっと怖い感じもします。
しかも、カメラ小僧さんが言うように、引っ張るよね~v-356

練習は楽しんでやらないとね。だから泥酔v-306ギタリストでいいじゃん。泥酔した姿も結構楽しいしv-290
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。更新楽しみにしてます。

パンv-366大好きのキーボート奏者より

Re: No title

> パン大好きのキーボート奏者 さま
>
> ようこそ秘密の部屋へ。
> 酔舞琉の主な活動は本家のキャプテン管理の方で行くとして、
> ここでは、酔舞琉のダークサイドな部分を紹介していきますよ。
>
> もちろん、パン大好きさんの裏の顔もね・・・・・・・・ケケケケケケ。
