スポンサーサイト

--/--/--


神戸みなとまつり

2011/07/19

どうも、俺です。

神戸みなとまつり、出演してきました。

内容は本家ブログに記載の通りなんで、裏話をすこし。


とにかく暑い。凄まじく暑い。危険です。この暑さ。

メインステージは今までに経験したことのないくらい立派な感じで、音響もばっちり。
照明まで点灯しています。
客席もいままでにないくらいの規模。ちょっとビビリぎみでステージ脇へ。

お客さん数名・・・・・・・・(2人は身内とメンバー)
ほぼ空席・・・・・・・・・・



客席はるか後方にテント付きの飲食スペースがありまして、そこは満員。 とーいなー。

そりゃそうやろ、暑すぎて椅子にすわるのも大変だったそうな。


でもなかなかあんな場所で演奏することもないから、楽しかったなー。


そのあと、サブステージへGO・・・・・・。

モザイクのウッドデッキのところで演奏しましたが、なかなかいい感じのロケーションでお客さんも近くて
すごく良かったですが。(ちなみに神戸新聞に掲載されたのはこのステージ)

ハプニング続出!!

アンプ持込だったのですが(ギターね)シールド忘れたー!! メインステージの控え室に・・・・・・

とっくんの弦切れたー                   予備の三線はメインステージの控え室に・・・・



ビーチサンダルの鼻緒切れたー!!             途中から裸足・・・・・・・・・・・・・・・・

※なんであの人急に裸足になったんやろー・・・・  って思われるてると思う。

こけそうになったから、おもむろに脱いだ。

三線の弦が切れたことに関しては、イジってもらってたけど、こっちの鼻緒切れは放置。(たのむからイジって!!)


演奏は良かったけどね。(自負)


スタッフの方々にも親切にしていただいて、ありがとうございました。


















次、行ってみヨーカドー!!

 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

