スポンサーサイト

--/--/--


笑顔のまんま

2011/07/05

どうも、俺です。

演奏するのが楽しい。とにかく楽しい。特に「笑顔のまんま」は楽しい。

恐らくこの曲が無かったら、今の酔舞琉はなかったでしょう。マジで。

多分、酔舞琉らしいってことはこの曲の演奏のことだと思う。

この曲のおかげで、エイサーとのコラボもやらしてもらったし。

一番最初からやってる曲で、泥酔君も最初は三線で演奏してました。

こういう曲を他にも作って、がんばりたいですな。














































しかし・・・・3年で1曲って・・・・・少ないんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいまると言えば・・・

もう一曲ある、代表曲、忘れてない?

No title

あー忘れてた!!

○○○で○○○し○○
