スポンサーサイト

--/--/--


楽器紹介パート4

2011/01/31

前回に引き続き、今回も楽器紹介 いってみよー・・・・・・あれ・・・・・なんかおる・・・・・











魔「てか、まだなんかもってんのか!!」
神「えっ、まじで。聞いてないけど」
俺「はい・・・」


魔「なんや!!」
俺「三線・・・・・と・・・・・」

魔「三線と!!なんやねん!! 」
俺「ウクレレ・・・・・・・・・です。  すみません・・・・」

魔「はーーーーー。 どれも中途半端やろ、おまえ!! なんで一つのことをがんばられへんのや!!」
神「そうやそうや、魔もたまにはええこと言うやんかーーー。」
俺「いやね、最初はがんばろうとするんですけど、ちょっと壁をかんじると、ちゃう楽器に興味がでてくるんです

  でもね、ギターはバンドでもやってるし、たぶんずっとがんばる、いやぜったい!!」










魔「ほんまかなー。しんじられへんけど」
神「・・・・・・・どうやろなー」

神「あっ、こないだ楽器屋でブルースハープ真剣に見てたで・・・・」
魔「まじで!! また買うであのアホ」

魔「ギターアンプも買う前は真剣にしらべたりしてるねんけど、買ったとたんに放置やからな・・・・
  
  だから増えるねん。弾けもせんもんが!!」

魔・神「どーせすぐギターもやめるわ」






















俺「やめへんって!!!」






  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっしょやぁ~e-292

Acuも買ったら満足しちゃうタイプ。

でも、キーボードもマンドリンも
やるよぉ~e-397

No title

コメントありがとう

実はまだ欲しいギターあんねん・・・・・
どうしょう・・・・

神・魔 「あほや・・・・」

No title

酔舞琉社長が
「やめとき」って言ってたよ。
