
--/--/--


風になりたい

2011/06/12

どうも、俺です。

いつもだいたい、ビギンの曲をメインに演奏してるのですが、
素晴らしい楽曲ばかりで、よくこんな曲ばっかりつくるなー
なんて、感動しまくりなんですが。
作曲するひとの感覚なのか、よくにたコード進行が多くて大分慣れてきた感じ
でしたが、新しい曲も入れようと、挑戦してるのがブームの曲。
見たことの無いコード、進行、リズム、諸々。
はたして、演奏できるようになるのか!?

今日も練習です。




はー。風になりたい。






神、魔、 う、上手い‼

コメントの投稿

非公開コメント

