スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽の魔力

2011/03/31

どうも、俺です。

音楽活動をしている皆さんって、どれ位のウェイトで時間を掛けているのだろうか?
家庭もあり仕事もありの方が多いし、独身の人でも年齢が年齢だけにそれなりの仕事の立場もあるでしょう。

グループで音楽活動をしていると、当然みんなで合わす時間が必要で、合わすということはその日までに自分のパートは出来るようになってないとダメなわけで・・・・。となると普段の日に練習しとく必要がある。

ほんで、暖かくなってくると出演依頼が増えてきて、毎週練習もしくはライブって話になる。

つまり、ほとんど音楽に時間を使ってることになる。

うちの場合で言うと、それに加えて三線の人は 教室 + もろもろ になるからさらに凄いことになるよな。

まー、自分たちのペースでゆっくり負担が少なくやっていくのが理想なのはわかってるんですけどね。

これがまた、音楽は恐ろしい・・・・・。ほかの事どうでもよくなる傾向があるんですね。(俺だけ?)

でも、他の事もちゃんとやっとかないと音楽も出来なくなるし・・・・・・・・・・・・・

恐るべし、音楽活動・・・・!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。