スポンサーサイト

--/--/--


全てはここから始まった!!

2011/03/30

どうも、俺です。

5/5 明石うたの日コンサート 出さしてもらいます。

今年で3回目になるこのイベント。企画運営実行されている方々の並々ならぬ努力により開催してもらっています
それに毎年出させてもらってるんで去年よりも今年、今年よりも来年と演奏力を上げていかないとと思ってます
来年は出れるかどうかわかりませんが・・・・・

まーとにかく我々酔舞琉としては一年の総決算のようなイベントなんです。

初年度、僕は一緒に三線教室は通ってたんですが事情があり参加はしてません。
見にいきましたけどね。 あの頃は全員が三線 + キーボードって布陣でしたが、見た目なかなか華やかやったなー。今思うと。

翌年から僕も参加したんですが、その頃はもう今の編成でやってましたね。

そして今年も・・・・・・。おんなじです。
見ず知らずの人間が出会って、バンドをはじめて、3年以上ですよ。

ちょっと感慨深いなー。

そしていったいどれくらいのお酒を飲んだんだろうか・・・・・

ちょっと感慨不快なー。





ともあれ、実行委員会の皆様、出演される方々、今年も酔舞琉をよろしくです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

