スポンサーサイト

--/--/--


楽器紹介パート2

2011/01/31

マンドリンに続く第二弾 アコースティックギターです。

厳密に言うと、ライン入力でアンプに繋ぐくとができる装置が装備されているので、
エレアコですが。




テイラーっていう 1973年にカリフォルニアに創設したギターメーカーのギターで、他にアメリカのギターで有名なものは、ギブソン マーチン なんかがありますが、びっくりするような値段でお店に飾られています。
テイラーも高いのはたくさんありますが、比較的リーズナブルなやつもあるのでそれを買ったんやけどね(当然です。お金ないから・・・・・・・・・・・)





某楽器屋さんにて、あれこれ試奏すること 2時間30分・・・・・・・・

どれもええ音するし、俺レベルではこれ以上音の違いはわからん・・・・


じゃーもーこれにしますわ・・・ 

はい・・

カードで・・・・・・・・・・・


はい・・ えーっと、 2回で・・・ 2回までは金利ないんですよね・・・・・


















店員 「あっ、こんなんもありますけど」






















俺 「まだ迷わせるんか・・・・・・。もう限界や・・・・・・・・・・・」



店員 「はい、どうぞ。」




俺 「チッ、どうせ一緒やろ・・ もーわからんのじゃ・・・・・・」

























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































俺 「もっとはよー もってきてくれや!!!」




それが これ ↓ 今思えばあの店員に感謝する






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいやん


泥酔君。
 文章力につられて、時空の果てまで読み進んだわ。
 最後に、自慢のギターの絵ずら出てへんかったけど
 私、見落としたかな?
 本家かまどや、ちゃうかって本家酔舞琉ブログに、投稿
 やりかたわからへんから、泥酔君が先になっちゃいました。
  
