スポンサーサイト

--/--/--


新開地音楽祭って・・・・

2011/03/03

どうも!! 俺でっす!!

いつもよりテンションが高い泥酔君ですが、本家ブログでも紹介ありましたが、なんと、新開地音楽祭に出演決定いたしました!!

やったね。

なんか、ホームページ見たら、応募件数490件で枠が150件だったとのことで、その難関によくぞ受かったもんやなーとびっくりしております。

どういう選考基準やったんか知りたいところやけど・・・・・・

神) あーなんかな、新開地音楽祭のホームページで、担当者のブログがあるねんけどな、その人が採用に際して   プラス要素を記載してはったんやけど、それ見たら メンバーの衣装統一 演奏中の動画(DVD)なんかがい   いと書いてたよ。
   まんまそれやったな。

魔) それで受かったんちゃうんか。演奏は置いといて。

俺) まー、なんにしても受かったんやからええやん!!


せっかく出演できるんやから、がんばろう。

他のバンドも見たいしね。もちろん、かまやつひろし氏も・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔舞琉おめれと~!

でも、泥酔くんにしてみたら、
新開地よりも、ボンゴ・ソロデビュー!の方が
緊張だねぇ~。
