
--/--/--


ラインナップって・・・・・

2011/03/02

どうも、俺です。

今年に入ってイベント出演のオーディションやら、音源の送付なんかをやっておりましたが、
結果は全敗でして、どうなることやらと思ってたところ、何とか幾つかのイベントに出演させて
もらえることになりました。やれやれです。

と、安心したいところなんですが、新しい曲を入れないとそろそろダメだろうということで、検討中なんですが。

どうしょう・・・・。なにがええんかな?

だれか教えて・・・・・。

ってなるくらい、難しいのです。

そんなん好きな曲やればいいんちゃうん!!って思うけど、いかんせんまだまだ実力不足が否めない酔舞琉なんで
必然的に楽曲頼りにならざるおえないのが現実で・・・・・・。

つまり、みんなに受ける曲、盛り上がる曲、かつみんながよく知ってる曲になるわけで。
そんな曲は大体他の方々がしてるんですな。

で、どうしょうかと。考え中なんですが、どうしよう?

ほんで、大体時間は 30分位なんで、多くても5曲まで。そこまで絞り込むのが大変なんですね。

しかも、今から新たに5曲は無理なんでいままでの曲も織り交ぜて考えるとせいぜい2曲。

メンバー内でもそれぞれの趣向があるから、決定は難航するのは必然かと・・・・・・・・・・・


そんなに何回もライブするチャンスがないから、そのつど全てを掛けて挑むわけなんですが、だから
5曲すべて大好きな曲で行きたいと思うのです。







だれか教えて。

コメントの投稿

非公開コメント

