
--/--/--


練習・・・・って

2011/03/01

・・・・いつからだろう・・・・練習中にお酒を飲みだしたのは・・・・・・






































どうも、俺です。

やっぱ、練習中はお酒飲まないほうがいいのだろうか・・
当たり前の事だと、世間的にはなるのだろう。しかし、こと酔舞琉的にはどうだ・・・

今日は練習中にお酒をのんで、良いと思うこと、悪いと思うことを分析して今後の方針を決めたいと思うのだ。


では、悪いことから。

① 途中からどうでもよくなる
② 集中力に欠ける
③ 結局なにも決まらないことが多い
④ 冷静な分析ができない
⑤ 話時間のほうが長くなる
⑥ 不真面目に見える


次に、良いこと。

① 楽しい
② ・・・・・・・・・・
③ ・・・・・・・・・・



総評

データのみで判断すると、飲んでしまうと楽しい以外メリットが無いように思うでしょう。
しかし、音楽とは楽しくなければ意味がないのです。
つまり、次の方程式が成り立つのです

Y = 2α + T + 0.1R

以下の数値を代入して、Yを求めなさい

α=B+U

B=ビール
U=その他   U=まさこ + 梅酒 に変換すること

T=鳥貴族

R=練習



模範回答はまたの機会に。





































魔「・・・・・・」 神「・・・・・・・・」

 ユ 「キレたろか、こら」 













コメントの投稿

非公開コメント

No title

模範解答、教えて。。
 試験官が、そばにいないから、
 携帯に・・・って、

 ずるい事しても、ばれちゃうよね。

 この公式の回答は

 酔舞琉=ビールや梅酒で2倍練習を楽しみ、鳥貴族がおまけについてくる事もあり、ほんの少しの練習にもかかわらず、帰るときには妙な達成感を共有する不可思議な団体・・かな。

ご名答

模範解答どおりです
次回もがんばってください
