スポンサーサイト

--/--/--


いろいろなこと・・・・・・

2011/02/15

どうも、俺です。

今回は最近ニュースなんかで話題になってる事案を考えてみようと思う。

【いいこと 編】

Bz 松本 孝弘 さん グラミー賞受賞

これはすごいですね!! 好き嫌いはあると思うけど、世界的なギタリストだっちゅーのは間違いない事実で、
これからもがんばって欲しいですなー。

同氏はあのギブソン社から シグネチャーモデルのギターが出ているのです。
どんくらい凄いかというと、シグネチャーモデルが出ているのは、同氏と以下のギタリストのみ

ジミーペイジ (レッドツェペリン)
ジョーペリー (エアロスミス)
エースフレーリー(キッス)
スラッシュ  (ガンズアンドローゼス)
ザックワイルド (オジーオズボーン)
ゲイリームーア (シンリジィ) ※今月にお亡くなりになりました・・・・残念です・・・・

※( )内のバンド名は在籍していた代表的なバンド

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。


【悪いこと 編 その1 】

大相撲八百長問題


今までさんざん、神事だの神聖だの品格だのうんたらかんたら偉そうに言ってたくせに、八百長って・・・・・
しかもメールでばれるなんてずさんもええとこやろ!!
評論とかしてた御偉い先生や、相撲協会の偉い人達は知らんかったのか?それやったらかなり滑稽ですけどね。

でもさー、多かれ少なかれそういうのはあるって言ってる人おるけどさー、ガチンコ真剣勝負って思って見てた人もいっぱいおるわけででしょう?ほんで、NHKでしか放送せーへんからまーそれ見ますわな。
NHKって有料でしょ。金払って八百長みて一喜一憂してたんかって!!思うと腹立つなーホンマ!!



【悪いこと 編 その2 】

KARAのごたごた問題

まじでどーでもええKARA!!

でもなんであんなに報道するんかなー そんなに日本で人気のあるグループなんかな?
自分の廻りでだれもそんやつおれへんけどなー。聞いたこともないけど?

別に好きも嫌いもないし、好きな人を批判する気は全くないけど、何かマスコミとの温度差をすごく感じるのは俺だけかな?

上記の松本氏以外にもグラミー賞受賞した人おるのに、それはそこそこにして、KARAばっかり。
なんで?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

