
--/--/--


唄うって・・・・・・・・・・・難しい!!

2011/02/14

どうも、俺です

突然ながら私、某所にて唄うこととなりました。
いつもはバンドでギターを弾いているのですが、一回くらい経験してみたい!!
なんて突然思いつき、皆に御願いしてみた次第であります。


んで、土曜日に演奏してもらうメンバーと練習したのですが、とにかく難しい!!

酔舞琉は主に男性3人が唄ってるんですが、あらためてあの3人はよーやってるなーなんて感心したのです。
酔舞琉の舞台では、だんまりでギターだけ弾いとけばよかったけど、今回は唄いーのMCしーのですることがいっぱいなわけで、なかなかこんな機会もないし、がんばってやってみようと思います。
今後、演奏していく上でボーカルも経験すれば、何かプラスになると思うんで。

裏酔舞琉のみなさん宜しく御願いします。

ちなみに、西明石のボンゴマン 飛び入りデーにて演奏します。 3/26(土)決戦の日




















































神・魔「なんか、まじめでむかつくねんけど・・・・」 






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

決戦の日、

しっかりサポートさせていただきますよ~!

楽しみにしてるね。

No title

たのむぜ!! 同志よ!!

まかしなさい!
