どうも、俺です。

いつも仕事でよく言われることが、

段取8割、作業2割

つまり、仕事の大半は準備であるていうこと
なんですが、音楽ライブなどまさにそれにあて
はまるよね。
だって練習が殆んどやもんな。

あと、ステージにあがると急いでセッティング
しないといけないねんけど、
これであわてると、演奏にモロに影響がでたり
します。テンパるのだ。

この辺ももっと練習?せなあかんな。

兵庫矯正展

2011/11/07

どうも俺です。

5日のライブ、きて下さった方々ありがとうございました。

また来てくださいね。

今回のライブの出来は、色々トラブルがあったり
したけど、すごく楽しかったし、あれが酔舞琉らしさ
かなって思う。

失敗も勉強ですね。



