どうも、俺です。

美ら美らの ケンさんからお誘い頂きまして、マイカル明石のイベントに出演させていただきました。

いつもありがとうございます。

音響さんも一人で大変やったと思います。ありがとうございました。

関係者の方々 ありがとうございました。


いつものように詳細は本家ブログにて参照願います。


ここではその後の合宿について・・・・
他の演者の皆さんには申し訳なかったのですが、酔舞琉で1泊の合宿に出発しなくてはならなかったのです。

めちゃくちゃ楽しかったなー。

焼肉、地鶏、秋刀魚、烏賊サラスパ

焼き飯(五合以上)焼きそば(6玉)、ビール(1ケース) 焼酎、ワイン、ウイスキー、お菓子


パン大鍋満タンのスープ     総重量 約 12.4Kg

食ったね・・・・・。


明日、続き描きます。


どうも、俺です。

先日、明石のイトーヨーカドーさんでライブさせていただきました。

詳細は本家にて紹介済みなんで、ここでは少し裏話を。



いまだかつてない事態に遭遇した酔舞琉・・・・

それは、一回目のステージが終わった直後に起こった。

※詳しくは話した内容は忘れたので、なんとなく再現します。あと少し脚色もね。



イトーヨーカドーの偉い人 ※以下 偉い人

「おつかれー、他の曲いけるん?」

酔舞琉  ※以下 酔

「?・・・・・・・?」

偉い人) 「ちょっと年配の人多いみたいやし、曲変えてみない?」

酔)   「・・・・・そうですか? 確かにあんまりやったような・・・・」

偉い人) 「花とかさ、涙そうそうとかさ、島唄とか・・・・そんなやつ」

酔)   「あー、その感じのやつですか・・・・・」

偉い人) 「じゃーねー。がんばってね」




酔)   「どーする・・・ 涙そうそうとか花とかやったことないで・・・」
     「民謡コーナーみたいなんする? カチャーシー練習したりとか・・・」
     「いまからかー?あと2時間位やで。。。。いけるか?」
     「笑顔やめる?」
     「マジで!? 」
     


     あーだこーだしながら、結局民謡コーナーありーの、涙そうそうありーので・・・・
     笑顔のまんまはやめて・・・・・・・・・・・・
     やりましたよ。ほぼ即興で・・・・・













































うけてる!!




いつものスタイルが受け入れられなかったのと、予想以上に受けたのが・・・・まーまー複雑。

























いや。これでいいのだ。お客さんに喜んでもらえることが全て。

そうだ。そうなんだ。


3回目もこれで行こう。











はし○と 氏 「やっぱ最後はやりたいことしなあかんでしょう。好きなようにしたほうがいいよ」






ロックや。この方ロックや!!


で、最後はいつもの酔舞琉でした。






偉い人へ・・・・

良い勉強させていただきました。

涙そうそう はじめてやったけど。 やっぱりいいね。

もっと練習してくるから、また呼んでくださいね。











