上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、俺です。

現在出演が決まっている3回の舞台が終わったら、一旦お休みさせていただきます。

注:酔舞琉は今後も爆進します。泥酔君のみ離脱。



思い返せばかなりの数の舞台に出させていただいて凄い楽しかったなー。
いろんなことがあって(良ことも悪いことも)勉強になりましたよ。



あと3回のライブも全力でがんばるぜ!!

酔舞琉を今後とも宜しく御願いします。
どうも、俺です。

神戸みなとまつり、出演してきました。

内容は本家ブログに記載の通りなんで、裏話をすこし。


とにかく暑い。凄まじく暑い。危険です。この暑さ。

メインステージは今までに経験したことのないくらい立派な感じで、音響もばっちり。
照明まで点灯しています。
客席もいままでにないくらいの規模。ちょっとビビリぎみでステージ脇へ。

お客さん数名・・・・・・・・(2人は身内とメンバー)
ほぼ空席・・・・・・・・・・



客席はるか後方にテント付きの飲食スペースがありまして、そこは満員。 とーいなー。

そりゃそうやろ、暑すぎて椅子にすわるのも大変だったそうな。


でもなかなかあんな場所で演奏することもないから、楽しかったなー。


そのあと、サブステージへGO・・・・・・。

モザイクのウッドデッキのところで演奏しましたが、なかなかいい感じのロケーションでお客さんも近くて
すごく良かったですが。(ちなみに神戸新聞に掲載されたのはこのステージ)

ハプニング続出!!

アンプ持込だったのですが(ギターね)シールド忘れたー!! メインステージの控え室に・・・・・・

とっくんの弦切れたー                   予備の三線はメインステージの控え室に・・・・



ビーチサンダルの鼻緒切れたー!!             途中から裸足・・・・・・・・・・・・・・・・

※なんであの人急に裸足になったんやろー・・・・  って思われるてると思う。

こけそうになったから、おもむろに脱いだ。

三線の弦が切れたことに関しては、イジってもらってたけど、こっちの鼻緒切れは放置。(たのむからイジって!!)


演奏は良かったけどね。(自負)


スタッフの方々にも親切にしていただいて、ありがとうございました。


















次、行ってみヨーカドー!!

 








どうも、俺です。

7/17(日)神戸みなとまつりのステージイベントに出演します。

本家でも紹介済みですが、サブステージとメインステージの2回だそうです。

たのしみです。
どうも、俺です。

演奏するのが楽しい。とにかく楽しい。特に「笑顔のまんま」は楽しい。

恐らくこの曲が無かったら、今の酔舞琉はなかったでしょう。マジで。

多分、酔舞琉らしいってことはこの曲の演奏のことだと思う。

この曲のおかげで、エイサーとのコラボもやらしてもらったし。

一番最初からやってる曲で、泥酔君も最初は三線で演奏してました。

こういう曲を他にも作って、がんばりたいですな。














































しかし・・・・3年で1曲って・・・・・少ないんかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。