
現実逃避

2011/05/31

どうも、俺です。

最近・・・・家で三線よく弾いてます。


ずっと弾いてなかったんですが、久しぶりに弾いてみたら、面白いなー。







































・・・・・・ギターが上手くなりません・・・・・・・
どうも、俺です。

イベントやらなんやらで舞台があるときは、当然楽器(ギター)を持っていくわけですが。

まーこれがないと音楽活動も出来ないし、自分的にはすごくいいギターだと思うわけで。

大事にしてるつもりなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎回いろんな所にキズが増えていくのです。
































そう、その後たいてい呑みに行くんです。


























どっかでキズ付けて帰ってくるんです。






















これからは大事にしよう。   と思う。
おひさしぶしです。
どうも、俺です。

まじでお久しぶりでした、なぜ更新してなかったというと・・・・・・。



ネタが切れていたのです。


しかし、ずいぶんネタも仕入れたので更新したいのですが、ありすぎてわかりません。

ので、今からのやつを更新していきます。


それまでの記事は本家ブログにて閲覧ください。




