
--/--/--


やっちまったよ・・・・・

2011/03/28

どうも、俺です。

この土日、ライブが連続であったんですが一つはいつもお世話になっている西明石のボンゴマンってとこで、なんと!!唄ったのであります。

いつもバンドでは声を発することなくギターを弾いているんですが、ついにやっちまったよ・・・・・・・・・・
大分練習したつもりやったけど、いきなり一曲目の出だしのギター・・・・真っ白・・・・・・・・・・・・・・

いやー、びっくりしたね。マジで思い出せないというか・・・・・その出だし部分は間違えたことなかったんやけどね練習では。記憶喪失かと思ったよ。挙句の果てに一番前のお客さん(演者さん)が Am やでそこ・・・・

コードを教えてもらうありさま・・・・・・・・

アホです。僕・・・・




まー、そのあとは練習どおりの内容でして、当たり前ですが練習以上の演奏は出来ないわけで。
あれが実力100パーセントでっす。

つーかさ

















































マジで緊張してんけど!!!





ありがとう。裕子(キーボード)&まさこ(かかし&三線)  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決選当日は、お疲れ様でした。
 それぞれ出演された、演者の皆様の実力の
 スゴサに、かかしは、手も足もでませんでした。

 泥酔君、よい感じに歌えてましたよ。
 キャプテンが、一番キーボードの練習大変だったと思います・・
   いろいろ、お世話かけます・・お酒、断ちます。。 うそです。

No title

ご苦労さまでした。
出番の曲じゃないときに舞台の上に居たのはさぞ恥ずかしかったでしょうね(笑)
また機会がありましたら、まさこはんデビュー待ってますよ。
僕はもういいです・・・・だって、大変やもん。。。。
